リボンとバラで作るアクセサリー
by フェリシア
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ハンドメイド
リボンレイ
ロザフィ
その他
フェリシア
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
褒めて頂けて嬉しかったで..
by フェリシア at 21:16
ロザフィの猫ちゃんイヤリ..
by mimi at 13:39
>trefleさん こち..
by フェリシア at 19:22
昨年に素敵な作品をありが..
by trefle at 17:23
>lelienlillさ..
by フェリシア at 16:44
活動されているお姿、ブロ..
by lelienlill at 12:59
>みかさん まあ~ 大..
by フェリシア at 21:54
>えまり(ロザフィ中野校..
by フェリシア at 21:46
駅前の陥没は凄いですよね..
by みか at 20:52
私もテレビを見て驚きまし..
by えまり(ロザフィ中野校えまり工房) at 18:03
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
6月のリボンレイ講習
at 2017-06-18 22:09
人気のネックレス
at 2017-06-14 10:48
ソウタシエジュエリーディプロマ
at 2017-06-07 13:56
6月のロザフィ体験講習会
at 2017-06-04 20:14
ソウタシエジュエリー
at 2017-05-27 19:49
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


博多駅前道路陥没❗❗

今朝は、博多駅前の道路が陥没してしまいました(@_@)

私は、博多駅のバスターミナル地下1階で講習会を開く予定だったので 出掛ける準備をしていたら

テレビのテロップで『博多駅前の道路が陥没』とあるのに 詳しい事が分からず

パソコン検索してみると バスターミナルが停電になっていました❗❗

トーカイ博多駅店も当然 停電しているようで シャッターも開かないらしく 

講習会は、中止になりました(>_<)


その後、午前10時前には、避難勧告が発令されていました。

原因は、地下鉄の延伸工事だったらしく 道路規制をして5分後に陥没したそうです。

朝の5時だったので事故がなかったようですが、銀行のオンラインシステムに障害が発生したようで

博多駅から離れたATMの前に担当者が居て 入出金や振り込みが出来ないことを伝えていましたよ💦

道路だけで無く周辺の高層ビルが沢山 立ち並んでいるので色々な影響が出て混乱しているようですね。 

早く復旧できれば良いのですが…  



d0355264_17282458.jpg

by feliciarozafi | 2016-11-08 16:48 | その他 | Comments(4)
Commented by えまり(ロザフィ中野校えまり工房) at 2016-11-08 18:03 x
私もテレビを見て驚きました!
早く無事に復旧してほしいですね。

Commented by みか at 2016-11-08 20:52 x
駅前の陥没は凄いですよね(*_*)
たまに通る道だけに怖いです。。。
私の住む地域は筑紫口側だし大丈夫と
思ってたんですけど、
「水道自粛地域」に入ってました(-_-;)

早く復帰して欲しいですね☆

Commented by フェリシア at 2016-11-08 21:46 x
>えまり(ロザフィ中野校えまり工房)さん
私は、博多駅に行く事がなかったので 実際に体験していませんが… 商業施設は、停電で休業せざる終えない所が、かなりあったようです。

Commented by フェリシア at 2016-11-08 21:54 x
>みかさん
まあ~ 大変ですね(@_@) 将来 地下鉄が今より便利になるはずなのですが…
現実 今の生活に支障が出るのは困りますね! 早く復旧するように願っています(;_;)/~~~

<< リボンレイのブレスレット② カルドナージュ体験 >>