リボンとバラで作るアクセサリー
by フェリシア
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ハンドメイド
リボンレイ
ロザフィ
その他
フェリシア
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
褒めて頂けて嬉しかったで..
by フェリシア at 21:16
ロザフィの猫ちゃんイヤリ..
by mimi at 13:39
>trefleさん こち..
by フェリシア at 19:22
昨年に素敵な作品をありが..
by trefle at 17:23
>lelienlillさ..
by フェリシア at 16:44
活動されているお姿、ブロ..
by lelienlill at 12:59
>みかさん まあ~ 大..
by フェリシア at 21:54
>えまり(ロザフィ中野校..
by フェリシア at 21:46
駅前の陥没は凄いですよね..
by みか at 20:52
私もテレビを見て驚きまし..
by えまり(ロザフィ中野校えまり工房) at 18:03
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログの変更
at 2017-11-02 06:46
クリスマスリース教室
at 2017-10-29 15:40
小さな秋のアートウィーク 
at 2017-10-07 08:57
イオンスタイル笹丘店 9月の..
at 2017-09-22 13:44
初のイベント参加
at 2017-09-16 10:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:その他( 17 )

美味しいお魚の和食ランチ

ご訪問頂き 有り難うございます(*^^*)

今日は、ハンドメイドが大好きな3人と 美味しいお魚の和食ランチに行きました113.png



d0355264_19394604.jpg
人気のあるお店で 予約していないと行けないそうです!

手の込んだ和食に海鮮丼♡  少し小さめですがリーズナブルなので…

醤油とゴマダレを選んで頂きました162.png

昨日からご馳走ばかり食べてしまったので 明日は、博多駅での講習会 

頑張ろ〰169.png


by feliciarozafi | 2017-04-10 19:54 | その他 | Comments(0)

牡蠣小屋

今日もご訪問頂き 有り難うございます(*^^*)

毎年 冬には、かき小屋が人気で 土曜・日曜等に行くと2時間待ちだったりします。

それで 我が家では、平日に行くようにしています♪

今年も糸島方面に行ってきましたよ(*^ー^)ノ♪




d0355264_19415683.jpg






d0355264_19424714.jpg





最近 疲れていたので タウリンで復活できたような⁉

明日は、トーカイ博多駅店の講習会ですが 牡蠣パワーで乗りきれる事でしょう‼
by feliciarozafi | 2017-03-13 19:49 | その他 | Comments(0)

街の中にミモザ

d0355264_12553921.jpg



今日もご訪問頂き 有り難うございます(*^^*)

今朝 外出先で見つけた ミモザの木です。  

本当は、バスの中から眺めていましたが…   通り過ぎてしまいましたが

戻って 写真を撮りました??

黄色いボンボンのような可愛いお花♡ 最近、リースやスワッグを見かけますね(^.^)

ミモザは、マメ科の常緑高木

ちなみに花言葉は   優雅・友情・秘密の愛  だそうです(^-^*)
by feliciarozafi | 2017-03-09 13:13 | その他 | Comments(0)

タブレットが使えない❗❗

こんにちは
d0355264_17285671.png


今日から3月ですね🌸

最近 使っているタブレットの不具合が起きて  今までのように使えません
d0355264_17285518.png


1年未満なら 交換可能らしいのですが…

1年経過して すぐに不具合があり  その度にショップに行き   2時間待ち
d0355264_17290717.png


そのあげく 修理に出してくださいと言われて  慌てて近所のショップに再度 訪問
d0355264_17290796.png


なのに修理に出しても改善しない問題と言われて 何とか復旧
d0355264_17285671.png


めでたし めでたしのハズが   3度目の不具合

分割購入しているから  あと半年も残っています😢

故障に対して 素早く対処出来るシステムが欲しい〰
d0355264_17290748.png


けど 元を正せば  2年契約させるなら  その間 快適に使えるタブレットがあれば 良いのでは
d0355264_17290733.png


タブレットを使って3台目ですが…

1台目から  結構  問題があったよね~

便利な世の中だけど   不便な世の中なんだなぁ~

春になるのに  ウキウキの話でなくてごめんなさ~い😣

これから スマホのショップは、大忙しでしょうけれど   メンテナンスに対して もっと力を入れてくださ~い
d0355264_17285342.png

by feliciarozafi | 2017-03-01 13:08 | その他 | Comments(0)

十日恵比須

いつもご訪問頂いて有り難うございます

d0355264_17284546.png


今日は、成人の日ですね🎉 おめでとうございます
d0355264_17284599.png


昨日から行きたかった 十日恵比須
d0355264_17284500.png
    雨かと思っていたら たまに晴れ間が…

そこで 昨日 行ってきました
d0355264_17284531.png








d0355264_17284628.jpg





皆さんと同じで 商売繁盛を願い 私は、昨年から行くようになりました
d0355264_17284627.png


スゴい活気で 沢山の出店が並び 24時間営業までありました
d0355264_17284618.png


福引の時間が 日によって違いますが… 宵えびす~正大祭の深夜1時まで ブットーシ
d0355264_17284670.png


昨年の事を考えると やはり御利益があったのでしょう
d0355264_17284691.png


ちなみに「十日恵比寿」と昨日は、書きましたが、 『十日恵比須』

寿でなく 須なのだそうです
d0355264_17284679.png


by feliciarozafi | 2017-01-09 10:00 | その他 | Comments(0)

わたしの2017年のおみくじ!


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・


d0355264_17284950.png


d0355264_17284923.png
おみくじをひきにいく
d0355264_17284923.png

by feliciarozafi | 2017-01-04 08:11 | その他 | Comments(0)

博多駅前道路陥没❗❗

今朝は、博多駅前の道路が陥没してしまいました(@_@)

私は、博多駅のバスターミナル地下1階で講習会を開く予定だったので 出掛ける準備をしていたら

テレビのテロップで『博多駅前の道路が陥没』とあるのに 詳しい事が分からず

パソコン検索してみると バスターミナルが停電になっていました❗❗

トーカイ博多駅店も当然 停電しているようで シャッターも開かないらしく 

講習会は、中止になりました(>_<)


その後、午前10時前には、避難勧告が発令されていました。

原因は、地下鉄の延伸工事だったらしく 道路規制をして5分後に陥没したそうです。

朝の5時だったので事故がなかったようですが、銀行のオンラインシステムに障害が発生したようで

博多駅から離れたATMの前に担当者が居て 入出金や振り込みが出来ないことを伝えていましたよ💦

道路だけで無く周辺の高層ビルが沢山 立ち並んでいるので色々な影響が出て混乱しているようですね。 

早く復旧できれば良いのですが…  



d0355264_17282458.jpg

by feliciarozafi | 2016-11-08 16:48 | その他 | Comments(4)

糸島のハンドメイドカーニバル

昨夜のblogの続編で~す🎵

作家さんの作品を購入・食べ物の購入をするとスタンプを押してもらえます❗

それで 抽選会に参加する事が出来ました💕





d0355264_17280652.jpg




ジャ〰ン❗❗ 当たちゃいました🎵

本当は、大小2個のポーチでしたが… 一緒に行った友達と仲良くお揃いで使うことにしました💓


手作り 布小物&バッグのRIONさん 有り難うございました💮
by feliciarozafi | 2016-10-17 11:46 | その他 | Comments(0)

2016年、ラスト100日の運勢を占おう!残り100日運勢みくじ

2016年残り100日運勢みくじ

d0355264_17275157.png


おみくじを引きに行く>




今日もご訪問有り難うございます💕

私のブログにしては、珍しい始まりですよね(^-^)/

アメーバブログでは 色々な企画? があります。なかなか使いこなせていないのですが…

たまたま こんな内容のおみくじだったのでブログを書いてみました\(^^)/

皆様もおみくじを引く事が出切るので 良かったら試してみてくださいね😌🌸💕
by feliciarozafi | 2016-09-29 09:52 | その他 | Comments(0)

委託販売先

今日も蒸し暑いのに 夕方から雷⚡と雨☔ですね😅

いつも ご訪問 有り難うございます💕


先日 ご紹介させて頂いた 委託販売先「CAFE IRWOL」さん


d0355264_17274981.jpg





納品させて頂いた 「ピアスとイヤリングに かんざし」です。



d0355264_17274990.jpg




d0355264_17275079.jpg




健康的なランチ🍴 16時まで注文出来るようです😆⤴💓

素敵な空間に たくさんの作家さんの作品が並んでいま~す🎵

その仲間入りが出来て とても嬉しいです
⤴⤴

地下鉄 姪の浜駅北口から 少し歩かなければなりませんが… 近くに姪浜ドライビングスクールかあります🚗

良かったら どうぞ 遊びにお出掛けください🍴☕
by feliciarozafi | 2016-08-06 16:42 | その他 | Comments(0)