リボンとバラで作るアクセサリー
by フェリシア
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ハンドメイド
リボンレイ
ロザフィ
その他
フェリシア
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
褒めて頂けて嬉しかったで..
by フェリシア at 21:16
ロザフィの猫ちゃんイヤリ..
by mimi at 13:39
>trefleさん こち..
by フェリシア at 19:22
昨年に素敵な作品をありが..
by trefle at 17:23
>lelienlillさ..
by フェリシア at 16:44
活動されているお姿、ブロ..
by lelienlill at 12:59
>みかさん まあ~ 大..
by フェリシア at 21:54
>えまり(ロザフィ中野校..
by フェリシア at 21:46
駅前の陥没は凄いですよね..
by みか at 20:52
私もテレビを見て驚きまし..
by えまり(ロザフィ中野校えまり工房) at 18:03
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ハーバリウム制作
at 2017-08-20 14:44
ロザフィのキッズ体験講習会 
at 2017-08-06 18:06
リボンレイ  ワンちゃんの首輪
at 2017-07-25 19:36
ソウタシエジュエリー ディプ..
at 2017-07-22 12:22
7月のリボンクラフト講習会
at 2017-07-20 21:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:ネックレス ( 4 ) タグの人気記事

人気のネックレス


Instagramに投稿しています。

最近 blogより ついついInstagramになってしまっています。

エキサイトブログでも最近連携されたようなので試してみました169.png

このネックレスは、人気の色です。

とっても軽くて使い易いのがポイントでしょう179.png



by feliciarozafi | 2017-06-14 10:48 | リボンレイ | Comments(0)

博多駅での講習会

今日もご訪問頂き 有り難うございます(*^^*)

昨日から1日雨模様の中 3人の方にご参加頂けました176.png



d0355264_00535199.jpg

M様とH様は、親子でのご参加でした。

ネックレスのデザインを気に入ってくださって 何色で制作するのか

鏡を見ながら楽しそうにスタートしました(*^ー^)ノ♪

このネックレスのデザインは、Felicia として人気の商品です♡

それで家でも制作出来るように材料キットもお買い上げ頂きました169.png


午後からは、以前お話をして 案内状をお持ち頂いたM様

とても綺麗な作品に仕上がりました179.png

今日は、ネックレスに挑戦されましたが 次回は、リボンレイに挑戦したいと言って頂けました113.png

足元の悪い中でしたが、皆様が楽しんで頂けた事 とても嬉しく思いました(’-’*)♪



by feliciarozafi | 2017-04-11 23:48 | フェリシア | Comments(0)

お花のネックレス

ご訪問頂き 有り難うございます(^-^*)

今年の桜の開花は、東京が早かったですね179.png

福岡も一応 開花宣言をしましたが…  ツボミのままのようです!



d0355264_13052644.jpg

お花のネックレス




お客様からのご希望でお花のイヤリングと同じ作り方のネックレスです♡








by feliciarozafi | 2017-03-29 13:10 | リボンレイ | Comments(0)

本部講習の復習

d0355264_20542295.jpg



つぼみ付きリディア



先日 完成した「つぼみ付きリディア」にビーズでオシャレにしましたよ(*´∀`)♪

やはり手を掛ければ それだけ良い作品になりますね!

もう1つの作品で失敗したところ(ビーズは、難しい!)  改良してみたら やっと納得出来ました♪






by feliciarozafi | 2017-03-22 21:09 | ロザフィ | Comments(0)