リボンとバラで作るアクセサリー
by フェリシア
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ハンドメイド
リボンレイ
ロザフィ
その他
フェリシア
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
褒めて頂けて嬉しかったで..
by フェリシア at 21:16
ロザフィの猫ちゃんイヤリ..
by mimi at 13:39
>trefleさん こち..
by フェリシア at 19:22
昨年に素敵な作品をありが..
by trefle at 17:23
>lelienlillさ..
by フェリシア at 16:44
活動されているお姿、ブロ..
by lelienlill at 12:59
>みかさん まあ~ 大..
by フェリシア at 21:54
>えまり(ロザフィ中野校..
by フェリシア at 21:46
駅前の陥没は凄いですよね..
by みか at 20:52
私もテレビを見て驚きまし..
by えまり(ロザフィ中野校えまり工房) at 18:03
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
小さな秋のアートウィーク 
at 2017-10-07 08:57
イオンスタイル笹丘店 9月の..
at 2017-09-22 13:44
初のイベント参加
at 2017-09-16 10:04
最近の講習会
at 2017-08-24 01:56
ハーバリウム制作
at 2017-08-20 14:44
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:体験講習会 ( 2 ) タグの人気記事

ロザフィのキッズ体験講習会 

今日もご訪問頂き 有り難うございます(*^ー^)ノ♪

久々の投稿になってしまいました105.png

いつものようにロザフィの体験講習会のつもりでいましたが…

今は、夏休み真っ只中!!  急遽 キッズメニューに変更しました♪




d0355264_17591949.jpg


読みが当たって ご覧の通りとなりました179.png

皆さん 真剣な眼差しで 完成した時には、親子で喜んで頂けました♡♡♡

充実した時間を共有出来た事に 感謝ですね(^-^*)

by feliciarozafi | 2017-08-06 18:06 | ロザフィ | Comments(0)

6月のロザフィ体験講習会

ご訪問頂き 有り難うございます(*^ー^)ノ♪

今月で2回目になりました ロザフィ体験113.png

ご存知無い方が ほとんど!!  いいえ どなたもご存知ありませんでした134.png

ロザフィとは、紙で薔薇を作るアクセサリーになります。




d0355264_19421332.jpg


朝一番に体験して頂いたH様  ヘアゴムを制作されながら

「楽しいですよ〰♪」 と言いながら 次のお客様にも薦めてくださいました179.png     感謝 感謝!!

そのお誘いに乗ってくださったK様は、バレッタを作ってくださいました。

御本人は、上手に出来ないと思っていらっしゃるようですが…

綺麗な薔薇でしたよ172.png

お二人が作られている合間に トーカイ笹丘店の店長さんも 初体験169.png

早速 エプロンに付けてくださいました~(’-’*)



午後からは、仲良し女の子 お二人は、時間の関係もあり 特別メニューで 色違いのストラップを作って頂きました♪

薔薇の形が出来ると「おー」と感激の声!! 私も嬉しくなりました♪



皆さん 喜んで頂けたご様子で活気のある講習会になりました(^-^*)

次回は、7月2日の日曜日に開催させて頂きます。

クラフトハートトーカイ イオンスタイル笹丘店でお待ちしております171.png

by feliciarozafi | 2017-06-04 20:14 | ロザフィ | Comments(0)